7月21日日曜日
八の坊さんにて保護犬の会
11:00〜13:00(犬12:00〜)

スタッフ参加できる方

ご連絡お待ちしています!

参加わんこが多いので

スタッフしてくれる方が多いと助かります泣泣泣



お買い物で応援もお願いします

ステキな作品、お預かりしました♡

ムギママさんが入院中、保護っ子たちのために

ステキなレース編みをラブ

キレイにアイロンがけしてラッピングして

くださっていますので、

開けずにそのまま写真撮りましたので

反射しているところもありますがあせる



いろいろなカラーがあるので

毎日少しずつ紹介していきたいですハート

こちら品のある紫🟣藤色ちゃん

1枚限定ですOK


フリマコーナーに出品します。

こちらのお品物はお取り置きできませんので、

現地で購入お願いしますお願い



こすこはママさんの作品も

八の坊さん用に取ってありましたのでOK

お問い合わせくださった皆さんラブ

楽しみにしていてくださいね〜グッ




保護犬の会には

お預かり中爽くんも参加しますあしあとダッシュ

保護犬の会ではテンション上がってしまうのではないかガーンと予想しておりますが驚きあせるあせるあせる

家でもボール大好き、大興奮になってしまうので

メリハリに気をつけていますアセアセ滝汗

普段は穏やかに生活できていますよぉOK



先日、保護された

バーニーズマウンテンのしまちゃん

実物に会えました〜ダッシュダッシュダッシュ

ヤバい飛び出すハートめちゃかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美犬さんで穏やかでおりこうさんでハート


知り合いのバーニーズちゃんが男の子でとても大きいので、しまちゃん少しこじんまりとして見えましたラブ

爽くんも初対面でご挨拶していましたよあしあと

しまちゃん参加かなぁ〜ラブ

ホントかわいいハートハートハートハートハートハートハートハート


少しでも多くの嬉しい発表あるといいなぁ飛び出すハート



GO!保護犬GOさん

保護犬の会続きますグッグッグッ

応援よろしくお願いしますラブラブ



GO!保護犬GOさんブログ