こちらは、ぴかにん姉妹日記です

愛犬お宿伊豆高原にお泊まりしてきましたダッシュ



夕食後お部屋に戻りまったり

普段ママに寄り添ってねんねしない

ごまちゃんなのに一緒にねんねしたり

かにちゃんは人のベッドでくつろぐし


ピカちゃんはお腹出して寝てるし笑

居心地良いみたい〜♡



夜は、バータイムがあって

アルコール含むフリードリンクに

お夜食のラーメン🍜

この日はナッツやチョコなどのおつまみや

わんこにもプチお夜食のオヤツがありました


ラーメンの写真撮ってなかった滝汗

大盛りで一人前くらいかな〜🍜

夕食でお腹いっぱいなのに食べれる〜ニヒヒ


うっちゃんファミリーもいましたビックリマーク


ホント嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

ブログで見ていたうっちゃんが目の前にポーン

想像通りの優しくて穏やかで癒しオーラの

かわいいうっちゃんラブラブラブラブラブラブ


ママさんに抱っこしてもらったぴかちゃん


アニコミの時間に
やよちゃんの話になったら
気分が沈んじゃったうっちゃん。。。泣
うっちゃん、やよちゃん大好きで
頼っていたみたい泣
そんなうっちゃんの気持ちを聞きながら
泣いてしまったワタクシ滝汗ゲッソリチーン

パパさん、ママさん、うっちゃん
そしてやよちゃん飛び出すハートありがとうラブラブ
出会いに感謝ですピンクハート


夜はぐーっすりねんねして翌朝

またもや、わんこビュッフェを満喫して

お腹いっぱいでぴかママの食事待ちをする姉妹




フォトブースに行ってお写真も撮って来ました



これは。。。

伊勢エビ姉妹笑笑笑笑笑

ごまちゃんもこんなにかわいく撮れました音譜


七夕飾りに短冊を付けると七夕くじだそうで

空くじなしびっくりびっくりびっくり

みーんなが幸せに暮らせますようにって

短冊に書いて吊るしました🎋


てるてる坊主体験もありましたよビックリマーク

てるてる坊主って作るのいつぐらいぶり!?



塗り絵もあったり、普段の生活から脱して

懐かしい気分ラブラブ


作ったてるてる坊主は

フォトブースに飾って一緒に写真が撮れます

大雨が続いてどうなることかと心配したけど

お天気に恵まれて、うっちゃんファミリーも帰りに富士山見えたみたいだしおねがい

安心しましたOK

てるてる坊主のおかげかなニヒヒ



チェックアウトもそれぞれのタイミングでOK
みんなバラバラとアウトして行きましたダッシュ
あ、事前チェックアウトができて、
精算後もお部屋を使えるのがよかったですOK

チェックアウトの時に残っていたメンバーで
撮ってもらいました〜ラブ


あ〜音譜楽しかった音譜音譜音譜
またやろう〜ってたくさん声かけてもらいデレデレ
またできたらいいなぁ花



ココリリエミリ三姉妹ラブラブ


あんちゃんラブラブ


ごまちゃんラブラブ


あみちゃんラブラブ


うっちゃんラブラブ


メルちゃんラブラブ


ぺるちゃんラブラブ


そらライでん三兄弟ラブラブ



みなしゃーん!

楽しかったです♪

ありがとうございました

ぴかにん姉妹ラブラブ


番外編へつづく




あたちたち、GOさん卒業わんこです音譜


今回、参加の皆わんに 

FREEGO!のふわんふわんを

1わんこに1袋ずつ配りたくてGOさんにお願いしておいたら、3袋ずつ用意してくれたぁポーンポーンポーン

びっくりなオマケ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆わーんビックリマークふわんふわん楽しんでねあしあと

GOさんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ