明日は、いつもお世話になっている

愛犬お宿伊豆高原さんにお泊まりですビックリマーク


大阪からやよちゃんうっちゃんご家族が参加びっくり

ステキなツアータイトル


【ひかり号で行く❣️

伊豆高原ぴかぴかツアー❣️】笑笑笑


ひかり号でひかりちゃんに

会いにきてくれるーラブ

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


やよちゃんうっちゃんママブログ下矢印


他にも、ぴかママブログを見て

行きたーいと言って下さったお友達ラブラブ


楽しみにしてまーすビックリマーク



我が家では。。。

明日に備えて。。。



諸事情でトリミングに行き損ねてしまった

姉妹は急遽ぴかママが顔周りだけママミングあせる

ちょっとボコボコは目を細めてくださいガーンあせる



爽くんは、ぴかにーに2号がお休み取ってくれ

見ててくれるとのことでお留守番ですダッシュ

すっかりサークル生活も板についてますOK


じーじはショートステイでお泊まりです。

最近、ぐっとお世話の増えたじーじチーン

ずっと見守っていなくてはならなく、暑くなってきて血圧も下がり意識障害も出やすくなっています。

そんなじーじのお世話をしていたら、知らず知らずのうちに、私自分自身が弱ってしまっていました。。。


先々月の咽頭炎から胃腸炎からの腰痛、回復しきれていなかったのか、30年以上大丈夫だった喘息の発作が出てしまいましたチーン


その喘息も元々は全く何でもなかったのに

妊娠中に突然喘息になり発作が続いて

救急車のお世話になったり入院したり。


突然蕎麦アレルギーにもなり、大好きだったお蕎麦が食べられなくなりました泣

妊娠で体質が変わってしまいました。

疲れが出たり、ホルモンバランス、梅雨の気候がよろしくないようです。

その後出産後は何でもなかったのに、

更年期のこの時期にまたこんなことになるなんてガーン

ホルモンバランス崩れて、じーじのことでも疲労困憊になってしまったのかもショボーン


わんこブログの訪問をしていると

介護している方の記事を多く見かけて

皆さん大変だなぁと思いながら

自分はまだまだ大丈夫だなんて思っていたのですが、ジワジワと知らない間に積もり積もってしまうのだと今回のことで痛感しました泣


幸いお薬でコントロールしながら生活できているので無理なくのんびりぴかにん姉妹と楽しんで、気持ちをリセットして帰ってきたいと思いますラブラブ



カートも新調して気分転換したしラブラブ

コンフォーターも新調したしラブラブ

お出かけ準備バッチリですOK


お泊まり風景はまたブログしまーす♡




ママミングでいがぐり頭風のかにんは

GO!保護犬GOさんの卒業犬です🐾

GO!保護犬GOさんブログ