GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル男の子 爽くん
お預かりしています


爽くんだけをたーっぷり愛してくれる
里親様ービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


前回のお預かりから今回まで
預かりブログが30投稿を超えたのでびっくり

爽くん用のテーマをひとつ作りましたOK

テーマから『里親募集中★プードル爽くん』
に、今までの爽くん預かり日記がまとまっています下矢印下矢印下矢印



ぴかママから見た爽くん


明るくておうちのムードメーカー

寂しがりやでかまってちゃん

真っ直ぐのけなげな気持ち

男の人大好きです

ヤキモチ妬きかなぁ


ちょっと興奮しやすくてお調子に乗りやすいところがタマニキズ滝汗あせる

小さな男の子のような爽くんです


チッチはしゃがんで足はあげず

マーキングも無しです

トイレシートでできます

シートが汚れているの嫌いみたいです

マットなど敷物は注意⚠️


お散歩や外に出ても

チッチもうんちも無理にしません

自分のタイミングでします


お散歩ご機嫌に歩きますが

わんこがいたら注意です⚠️

ネコちゃんはもっと注意⚠️

興奮するとぴょんぴょん二本足でジャンプします


ご飯モリモリよく食べます

だけど食いしん坊というほどでもなく

自分の食べて他の子のもまで欲張りでもないです


サークルで生活できます 

『ハウス』でサークル戻ります

クレートインで数時間のお留守番可能です

フリーでも静かにできますが

宅急便や急な来客など

ワンワンしちゃうので注意⚠️

ひかりにつられてわんわんするので

自分からはわんわんは我が家ではありません

どちらかというとキュンキュン鳴きます


車移動も大丈夫です

ドアを開けると自分で乗り降りします

ビビりなところあるので車に乗ると

最初の頃はブルブルしていました


カフェへの同行可能です

おとなしく足元で伏せて待てます

他にわんこがいたら注意です⚠️


シャンプードライヤー問題なし

ブラシも問題なし

口の中はシートで拭くのOK


ボール遊び好きですが

好きなボールの好みはあるようです


最近はないですが、

動くと急にワンワン!ワンワン!と

すごい剣幕で怒り出すことがありました

スイッチ何なのかわからず

その点も注意が必要かもしれません


人をよく見ていますびっくり



こーんな爽くん♡


里親様募集中です!




里親希望の方は、

GO!保護犬GOさんのブログ

をよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印