こちらは、ぴかにん姉妹日記です

その①からの続きです下矢印


今日はじーじの病院受診🏥

ブログ作成や訪問に持ってこいビックリマークOK



ムギママさんととっても近くにいるんだけど

検査とかどこかで会わないかなぁと

いろいろな道順で院内をウロウロあせるあせるあせる

今日はじーじが血圧77でフラフラなのでガーン

車椅子だからグングン押して院内探検ダッシュ




その①から続きです。

カート悩みましたガーン滝汗


やっぱり大きなエアバギーのラージにしようか

だけど、ぴかママのちび車では大変かなぁ

1人でも楽々がいいなぁ。。。

コンパクトでも多頭OKで

ぴかが座っていられなくなったら

寝転んでも余裕のあるものを。。。


たーくさん悩みましたガーンガーンガーン



そしてビックリマーク

以前、ココリリエミリ号を車に乗せた時に

軽々コンパクトで感動して

そのことをママンさんに言ったら

同じシリーズを教えてくれてリンクを送ってくれていたのを思い出しました音譜



ペットパラダイスのスムーカです🛒下矢印

(右のカートがココリリエミリ号)

軽くてコンパクトなのに

3姉妹がインしてますポーンポーンポーン



今は、モデルチェンジして?

少し形が変わっているのですが

スムーカにしようビックリマークビックリマークビックリマークと決めて

調べてみると。。。

スムーカネオというカートもあり

今度はそれと迷うチーンチーンチーン


迷いに迷って結局、

ママンさんに教えてもらったものに決定ダッシュ


色もピンクと最後まで迷い。。。

かにんのうちの子記念日祝いでーすビックリマーク


オスワリするとこんなにスぺースがまだありびっくり


ぴかにん号に装飾していきます笑



ぴかちゃんが伏せしてもこんな感じで

なんならかにちゃんも隣に伏せできそうです


コットの高さがないので

ぴかちゃんが顎を乗せるのにちょうど良くてOK


外も出てみましたが


違和感なく気持ちいいようでOK


よかったぁ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


たたむとこんなにコンパクト下矢印


これから、新ぴかにん号で

いろんなところにお出かけしようね!!



今まで頑張ってくれた

ぴかにん号ありがとうラブラブ

はなてつ号になって

わんことママの思い出をたくさん乗せてねラブラブ



我が家の次女かにんは

GO!保護犬GOさんの卒業犬です🐾