こちらは、ぴかママ日記です

いろーんなことがありすぎた1週間ゲッソリ


振り返ると。。。


ぴかパパの救急受診から
じーじがおかしくなりゲロー


行けるかハラハラしながら
保護犬の会に参加して。。。


そして、
線状降水帯で大雨にもなったりゲロー
災害ってこういうことだなと実感したりゲッソリ


じーじのショートステイのお試しがあったり
これに行くのもいろいろあってチーン



保護犬の会には
仲良しのはなてつ家が来てくれて
久々の再会でしたが

頭の回らないワタクシは

挨拶もろくにできていないのではないか?

と後から心配になりチーン



そうしたら、お泊まりだったとはちゅー

聞いたら帰りの日はノープランビックリマークビックリマークビックリマーク



よっしゃー音譜

ランチ誘っちゃおーっと飛び出すハート



ぴかにん姉妹と

帰り道途中に会いに行きましたダッシュ


はなちゃーん♡


てちゅー♡


カフェ好き女子のぴかにん姉妹

かにちゃんはわーい!わーい!

ぴかちゃんは初めての場所でちょっと緊張



熱海市渚町の

シーサイドカフェ ライスボールさんです飛び出すハート

わんこたちに

冷たいお冷がでたり笑

オヤツのサービスもありました音譜


ぴか家でいろいろありすぎて

はなてつママが遠慮して

こっそり帰ろうとしたところに

ストーカーのように追いかけてよかったわーデレデレ


こちらから誘ったのに

パパにごちそうになっちゃったしニヒヒ笑



楽しくランチしながら

カートやバギーの話になりましたダッシュ


ぴかにん号

こちらはかにんを迎えた時に

フリマでムギママさんが出品したものを

購入させていただきましたあしあと

たっぷり大きくて

いろんなところに

姉妹とお出かけしてくれましたダッシュ


もう2年近くなります花


この度、はなてつ号として

はなてつ家に行くことになりましたダッシュ



大好きなムギママさんのカート

大好きなはなてつ姉弟が使ってくれるなら

喜んでビックリマークビックリマークビックリマーク

サイズ感もお互いにちょうどいい感じちゅー

ぴかちゃん中でゴロンしてます↓

楽しい時間はあっという間飛び出すハート

いろんなことがありすぎて
リフレッシュになりました飛び出すハート
はなてつ家ありがとうラブラブ



はなてつ家とバイバイのあとは
お仕事を入れてしまうという滝汗
ちゃっかり効率良いワタクシ笑


ぴかにん姉妹とわんこ連れで

親水公園からサンビーチの

視察ですダッシュダッシュダッシュ

はなてつから受け継いだ

新ぴかにん号でダッシュダッシュダッシュ



親戚付き合いさせてもらっている

大好きなはなてつ家花

ママとはぴかマが始まる前の

医療費応援オークションで知り合いました。

その後フリマのお手伝いに手を挙げてくれてからのまさかのご縁。


尊敬する大好きなムギママさん

わんこたちを想う気持ちや姿勢、

1人の女性として人間として

憧れのママさんのおひとりです花


どちらもGOさんが繋いでくれたご縁ラブラブ


大好きな人から大好きな人へ

カートでバトンタッチできたことを

報告しようと何も知らずに

ムギママさんに連絡入れてしまった汗



りくちゃんが旅立ったなんて泣

信じられなかったし

何が起こってるのか把握できずに泣


りくちゃんお別れの日

ムギママさん入院中の病院に

私はいました。

こんなに近くにいるのになぁって

りくちゃんに手を合わせながら

いろいろ考えていたら。。。

涙が溢れて溢れて溢れてしまい泣泣泣

待合スペースで1人ボロボロ泣きながら

りくちゃんありがとうをしていました汗


わんこのご縁だけではなく

ステキな人たちとのご縁も繋いでくれた

GOさんです下矢印