大雨降水警報で

ぴか地方は避難指示が出ていましたガーン


あらよあらよと

川の水位もめちゃめちゃ上がりガーン

あたりは冠水だらけで

用事があったのに

行けなくなってしまいましたガーン

行くところ行くところ通行止めで

抜け出せないのですガーン



そして、

ぴかにーにが仕事帰りに家に帰れなくなり

泊まりにきましたびっくり

ちぇりぽんさんも帰れなくなり

お姉さんのおうちにお泊まりになったと。


コンビニやスーパーの駐車場は

帰れなくなった人の車でいっぱいゲッソリ

国道が止まったので、道路も大渋滞ゲッソリ



ぴかにーにも何とかぴか家まで

辿り着きましたダッシュ


ぴかちゃんはお兄ちゃん好き♡

近くにいるのですが


男の人好きな爽くんニヤニヤ

僕もお兄ちゃん好きって


もちろんぴかパパも好き


今日は大雨でお散歩いけなかったので

サークルの扉を開ける時間を作りましたが


ずっと外でもないようで

サササッと自分からサークルに入ったりと

爽くんの中では

ハウスとして落ち着く場所になっているのかな



お写真撮ろうとしても

自分からハウスへ滝汗

ぴかママから逃げるのに

サークルに入るのかもあせるあせるあせる



男の人大好き爽くん

里親様募集中です。