16日の保護犬の会、
スポットでもスタッフ参加できるお手伝い可能な方いらっしゃいませんか?
現在、確定しているスタッフが3名のみで、今回新入りわんこも多いため、少しでもスタッフさんがいてくれると助かりますお願い

可能な方は、ぴかママまでご連絡お願いしますお願いお願いハート



今度の日曜日は!
6/16㊐11~13時

GO!保護犬GO保護犬の会

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91

駐車場はホテルの前ではなく、

臨時駐車場にお願いします。

熱海方面から国道135号を南下して、伊豆ぐらんぱる公園を過ぎて『東大室』の交差点を左折。

最初の角(案内看板あり)を左折して100Mほど直進すると左側にグランドのような臨時駐車場あり。


新入りちゃんたちも参加です


そして、ぴか家でお預かりしている

トイプードル爽くんも参加ですビックリマーク


GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル男の子 爽くん
お預かりしています

あつーくあつーくなってきましたびっくり


日中はもちろん

夕方も湿度高くて不快〜ゲッソリチーン


夜散歩にもミズデクールを使い始めましたダッシュ


爽くんにぴかちゃんのミズデクールを

着てもらいましたダッシュ

濡らして着せているけど気持ちよさそうハート


わんこたちも気持ちいいと思うけど

抱っこしてる人間もひんやり気持ちいい笑

お散歩も休憩もメリハリのある爽くんびっくり

ぴかちゃんとかにちゃんの真似をして

抱っこ抱っこだったので

抱っこしてしつこく話しかけていたら


やっぱりぴかママの抱っこはけっこうですあしあと

と遠慮されました笑

しつこくされるとドン引きな爽くん笑


爽くんがドン引きするくらい

ラブラブな里親さん現れないかなぁニヒヒ


16日伊豆高原でお待ちしていますビックリマーク

ミズデクールも販売ですOK

里親希望の方は、

GO!保護犬GOさんのブログ

をよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印

GO!保護犬GOさんブログ