GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル男の子 爽くん
お預かりしています

爽くんシャンプーしました🧴


言うこときいて洗わせてくれ

ドライヤーもスムーズになってきましたダッシュ


もうすぐ保護犬の会。。。


普段はゴロンとしたり、

落ち着いているのですが


たくさんのわんちゃんの中に入ると

興奮してしまうのかびっくり

ぴょんぴょんしたりマウントしたりと

落ち着きがなくなってしまいますショボーン


ビビりで寂しがりやで甘えん坊な爽くん

爽くんだけをたーっぷり愛してくれる

ご家族と出会えないかなぁ〜


今日はお散歩時、

他のわんこが気になるけど

ぐっと我慢してオスワリして待てました。


シャンプー後のケアも

穏やかにできましたあしあと


少し涼んでハウスの合図で

自分で移動します。


おうちではこんな感じですが、

保護犬の会ではぴょんぴょんしちゃうかもガーン

そんな爽くんを包み込んで愛してくれる里親さまぁー!

どうぞ、日曜日に会いに来てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


里親希望の方は、

GO!保護犬GOさんのブログ

をよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印

GO!保護犬GOさんブログ


会場の愛犬お宿伊豆高原さんの

インスタでGO!保護犬GO保護犬の会の

お知らせがありました飛び出すハート

たくさんのご来場者様がいらっしゃるといいなぁ音譜