GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル男の子 爽くん
お預かりしています

爽くん、日々頑張っていますダッシュ
今は5日ごとにシャンプーしているのですが
ドライヤーの顔周りだけは嫌がるけど
あとは頑張って我慢していますダッシュ


夜はクレートインで寝るように練習しています


おトイレは心配ないのですが、

敷物やクッション、マットなどがあると

間違えちゃうかもびっくり



お散歩から帰ってきて

まったりしていてもぴかにん姉妹に 

ちょっかい出すこともなく


『ハウス』でサークルに入っていったり


出して〜出して〜もなくなって

ご飯の前にキュンキュンしちゃうけど

他は穏やかかと思っていたのですが。。。



ぴかママがいなくなるとずーっと

キュンキュンキュンキュンキューーーーンガーン

だそうでガーン


ぴかちゃんもかにちゃんも別の場所に避難してしまうそうびっくりあせる


困ったじーじはサークルの隣にずっと座っていたそう滝汗あせるあせるあせる



どうしたらいいのかなぁびっくり

GOさんに相談しなくてはダッシュ



寂しがりやで甘えん坊、

ビビりでかまってちゃん

こんないじらしい爽くんだけに 

たーっぷりの愛情を注いでくれる

ご家族現れて欲しいなぁ。。。


僕。。。

甘えん坊なんですあしあと

寂しくてクンクンしちゃうのショボーン

16日保護犬の会参加ですビックリマークビックリマークビックリマーク

とっても頑張っている爽くん応援お願いしますビックリマーク



里親希望の方は、

GO!保護犬GOさんのブログ

をよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印

GO!保護犬GOさんブログ

スタッフ募集中です

6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91