ご来場ありがとうございました

6月8日(土)
ドッグマルシェ@ 富士ミルクランド


お天気に恵まれて気持ちいい1日晴れ


ご来場いただいた皆さま&皆わん

ありがとうございました飛び出すハート


22番GOブースには

FREEGO商品がズラリダッシュダッシュダッシュ

伊豆しか★ローストホネホネ🦴

ふわんふわんシリーズ、

クラッカーやグラノーラハート


卒業犬ちゃんや里親さん、

お買い物に来てくれたお友達

ありがとうございました飛び出すハート


サポートくださったご皆様のご紹介です

(順不同)




ダイレクトサポート、募金箱、

サポート品など

温かい応援ありがとうございました。



⚫️ダイレクトサポート


藍嘉比 沙耶 様(近藤雷様)

近藤 雷 様

ゆいぷ〜♡ 様

モカ 様


410,000円


募金箱 1,100円


合計 411,100円



⚫️サポート品



こすこはママ様


NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。


保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻


●パワーサポート


ゆいぷ〜ママさん

ゆいぷ〜パパさん

ロゼパパさん

ロゼママさん

GOさん

ぴかママ



遊びに来てくれたお友達あしあと

お買い物してくれたお友達あしあと

ご紹介ですダッシュダッシュダッシュ
































































ありがとうございました♪



今度の日曜日は!

GO!保護犬GO保護犬の会@

愛犬お宿伊豆高原

6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91

保護犬の会は11:30〜


スタッフ大募集中です。


参加わんこたちの紹介を

次のブログでします♪


ぜひ保護っ子たちの

応援にご来場ください!!!

よろしくお願いします飛び出すハート