GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル男の子 爽くん
お預かりしています


爽くん、

だいぶぴか家の生活に慣れてきてくれたかなぁ


サークルイン生活も

イヤではなくなってきているかなぁ


家に戻ると『ハウス』の声で入って行きます


ぴかママの仕事中、

足元でお外見物しながら待ってくれます


お外、気持ちいいのかウトウト。。。

待ちくたびれちゃったよぉzzzzzzzzz




夕さんぽ楽しくダッシュダッシュダッシュ




歩いて走って休憩して飛び出すハート



シャンプーして🧴



お風呂もおりこうさんでした飛び出すハート

ドライヤーで顔周りを少し嫌がりましたが

抱っこしながら頑張りました合格


爽くん苦手だったかにんも

こんなに近くでも大丈夫に笑


かにんの場所から爽くん見えているのですが笑

どちらもぐーぐー💤寝ています笑


爽くんいつでもずっとのお家に行けそう⁉️
気になる皆さーん!
GOさんにアンケート提出してくださーいハート



各スタッフ募集中です下矢印下矢印下矢印

6/8㊏10時~16時

マルシェ出店 スタッフ募集

@富士ミルクランド(富士宮市上井出3690)

6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91