GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル男の子 爽くん

お預かりしています


『自由にさせない。サークルイン』

今回、爽くんがお勉強するおうちわんこ研修

ずっとフリーだったので自由でいたい爽くん


サークルに入っていますが、

出してー!出してー!とクンクンします


どこにいてもぴかママを見つめるストーカーガーン

ふっと振り返ると目が合うので

爽くんが出してー!出してー!をしている時は

あえて爽くんのほうを見ないように

完全スルーで他のことをしますダッシュ



爽くんが来る前にお家で作戦会議をしましたグー

サークルから出たくて

ぴょんぴょんやらないように

ぴかパパの案で簡易で屋根代わりに蓋をしました。これならぴょんぴょんしないはず!



はい!ジャンプはしなくて作戦成功なのですが



右へ左へウロウロ、ウロウロびっくり

カリカリ、カリカリ前足ガリガリ柵をガリガリ

僕出たいよー出たいよー

クンクン、クンクン、キューーーーーーンビックリマーク

ぴかママー出してよー泣泣泣泣泣泣

って、アピール爽くん



私が無視していると、ひかりとかにんが

『爽くん大丈夫?』

『おかあしゃん!助けてあげて』と

心配して訴えにくるくらいあせる



完全スルーしていると諦めて。。。



ダメだこりゃ



ガッカリゲッソリ


こんな様子の繰り返しですが

そんなことせずにサークル入っていられるよう

爽くん頑張りましょうビックリマーク



もう少ししたらお外に行って

いっぱい遊んで来ようねダッシュ



おとなしく待てたらお外に行ってみますダッシュ

爽くんとっても

頑張っていますグー

応援よろしくお願いします!


里親希望の方は、

GO!保護犬GOさんのブログ

をよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印

GO!保護犬GOさんブログ

各スタッフ募集中です下矢印下矢印下矢印

6/8㊏10時~16時

マルシェ出店 スタッフ募集

@富士ミルクランド(富士宮市上井出3690)

6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91