GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル 男の子

爽くん

お預かりしています


はい!

今回のお預かり保護っ子ちゃんは 

爽くんです🐾


前回、ぴか家でお預かりした時は

フリーの生活でした。

(寝る時はクレートイン)


今回はGOさんからのミッション

『自由にさせない』


きっと、

ずっとのお家へ行くための

卒業前の総仕上げなのでしょう



どんなお宅に行くのかわからない

完全フリーのおうちではないかもしれない

サークルでお留守番するのかもしれないし

夜はクレートインなのかもしれない


譲渡先のお宅が困らないように

爽くんも困らないように


爽くんにどんな環境でも適応できるよう

GOさんからの愛情ですダッシュ


完全フリーの

自由気ままを知っている爽くんには

辛いかもしれない。


でも、この後爽くんが

どんな環境に行くかわからない。。。

(声注意です💦)


本当は、爽くん!って抱きしめて

リビングに出してあげたいところですが


ぴかママもぐーっと我慢して

ママゴン発令させ炎炎炎


爽くんが卒業検定合格できるよう頑張りますグー




ぴか家の認識あり

以前いたこと覚えているようです

家も人も



興奮しそうになる前にオスワリ、マテで

静めます



ぴか男が来ていたので

口をあてないか慎重に見ていましたが



ぴか男くんは爽くんに

自分のおもちゃをどうぞ!と

あげようとしていましたアセアセ


爽くんはスルーアセアセアセアセアセアセ

ワンでも何でもないですびっくり


ひかりが吠えるとつられますが

ママゴンの『ダメ!』で、

ひかりより早くピタッとやめますびっくり


爽くん、賢いのだろうなぁ

よく観察してますガーン


爽くんがどういう環境でも

暮らしていけるよう

ご家族が困らなくて不安なく過ごせるように

おうちわんこ研修がんばろうグーグーグー


応援よろしくお願いしますビックリマーク


里親希望の方は、

GO!保護犬GOさんのブログ

をよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印

GO!保護犬GOさんブログ


各スタッフ募集中です下矢印下矢印下矢印


6/8㊏10時~16時

マルシェ出店 スタッフ募集

@富士ミルクランド(富士宮市上井出3690)

6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91