明日明後日は保護犬の会下矢印
会場で保護っ子たちの応援お願いしますビックリマーク
決定の発表あるといいなぁ。。。

詳しくはGO!保護犬GOさんブログで下矢印



昨日7頭新たな保護があったそうです。

今はドキドキ不安いっぱいのわんこたちなのかなぁ。。。


GOさんに保護されて、

これからピカピカ医療コースで

ずっとのおうちに行く準備が始まるねダッシュ


保護っ子のみんな&GOさんビックリマーク

応援よろしくお願いしますグー





写真の整理をしていました。

懐かしい画像がいーっぱい出てきました。



我が家でお預かり&ショートステイ

させてもらったGO保護っ子たち



順番に並べてみましたが。。。

トットンがもっと来ているような!?



うちでお預かり当時のお写真です。

今と全然違うと思いますびっくり




エナちゃん♡



タイルくん♡




トットン♡



こまきちゃん♡




かにえちゃん♡




トットン♡




伊勢エビちゃん♡




赤福ちゃん♡




すずかちゃん♡




くまのちゃん♡




トットン♡




抹茶ちゃん♡




京野菜ちゃん♡




かにえちゃん♡




トットン♡




東大寺くん♡




淡路島くん♡




トットン♡




姫路城ちゃん♡




石見銀山くん♡




ぼたんちゃん♡




やまとしじみちゃん♡→里親募集中

ぴかママの感想びっくり

しじみちゃん超ビビりでか細い?と思いきや案外強い笑ネコちゃんみたいなツンデレなのかなぁびっくり まったりのんびり時間を過ごす女の子♡



爽くん♡→里親募集中

ぴかママの感想びっくり

男の人大好きな爽くんびっくり元気いっぱい明るくて、ムードメーカーになるのではないでしょうかびっくり わんことの暮らしの楽しさを教えてくれそう飛び出すハート



おみくじちゃん♡→里親募集中

ぴかママの感想びっくり 

人にもわんこにも、心身ともにそーっと寄り添ってくれる安らぎの女の子♡ 控えめすぎていじらしくなります🥲何度も手術を乗り越えて頑張りましたグー



おみくじちゃん♡→里親募集中



みんな、体も心もボロボロで

保護されています泣

GOさんに医療コースでピカピカにしてもらい

本来の良いところを引き出してもらって


たくさんの優しい人たちからの応援で

だんだんとお顔の表情もほころんで

ずっとのおうちに行って今度はキラキラ✨✨


あぁー、ずっとのおうちを待つみんなの

✨✨✨✨✨キラキラも見たい〜飛び出すハート






⚫️湘南祭@サザンビーチ茅ヶ崎

5月25日(土)26日(日) 10:00〜16:00

かもちゃん&ガクくんが看板犬頑張ってくれるそうですうさぎのぬいぐるみ音譜

✳︎駐車場ありません

6月の予定

⚫️わんわんマルシェ@富士ミルクランド

6月8日(土) 


⚫️保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原 

6月16日(日) 11:00〜13:30

(保護犬の会は11:30〜)

↑スタッフ募集中