ありがとうございました!

5月19日(日)
朝霧Campbaseそらいろ@ 富士山わんわんマルシェ

お天気が心配だった日曜日。

お客さんどんなかなぁ。。。と

思っていましたがびっくり


たくさんのご来場者さまでしたびっくり

66番GOブースにもたくさんのお友達が来てくれました❣️


バババーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お写真撮らせてもらったおともだちの紹介です♡

お客様が重なってしまい撮れていないおともだちごめんなさいショボーン泣


GOブースでの
かわゆいかわゆい皆さんのご紹介です♡




















































































かわいいわんこちゃんご紹介はその2へ続く



本日は、FREEGO商品がズラリ!

伊豆しか★ローストホネホネの各部位に

わんこたちは目がキラキラスタースタースター

クラッカーやグラノーラ、チップス、シャークホネホネなどなど。。。


募金箱に温かい応援ありがとうございました。

募金箱 4600円


サポート品


くまくま様


あんこみや様


ハルくん様


お買い物、募金、サポート品
保護っ子のためにありがとうございました🙏🏻

パワーサポート
ikumiさん
GOさん
ぴかママ

来週は、マルシェと保護犬の会と2箇所での参加です♡
ご都合よろしい皆さまぜひご来場くださいビックリマーク


 


⚫️湘南祭@サザンビーチ茅ヶ崎

5月25日(土)26日(日)

 10:00〜16:00

✳︎駐車場ありません

⚫️保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原 

6月16日(日) 11:00〜13:30

(保護犬の会は11:30〜)

ぴかにん姉妹と参加します上矢印