こちらは、ぴかにん姉妹日記です


母の日つづきです音譜

ランチはドッグカフェルート遠笠さんへ飛び出すハート

地魚とジビエ料理のお店♡

週末の営業なのですが

美味しくてリーズナブルでオススメです飛び出すハート


地魚フライ定食!!!

お刺身もサービスしてもらえるなんて♡

もちろん地魚OK



デザートも美味しい♡

遠目で見ても近くで見ても美味しそう笑


どれにしようか迷って決めたのですが

週替わりでデザートかわるのがまた楽しみビックリマーク


ナント

わんこにスープとオヤツのサービスもびっくり

姉妹もウマウマさせてもらいおねがい

ジャーキーのオヤツもいただきました。


ぴかにん姉妹、店内でウキウキです音譜

ドッグランもあるのですが、

ぴかにん姉妹はいつもお外で遊んでから

寄っているのでまだランランしたことなくダッシュ

今度遊ばせてもらおうね♡



ルート遠笠さんのブログで営業日や

週替わりのデザートをチェックできますOK

ぴかにん姉妹来店お友達で

紹介していただきました下矢印



前回訪問時は桜が咲いている頃🌸

カレーもバーガーも美味しかったビックリマーク


この時もぴかにん姉妹は

お魚とお野菜のスープを

サービスしていただき


大満足でした音譜音譜音譜

皆さんも伊豆高原にお出かけの際は

ドッグカフェルート遠笠さん

行ってみてくださーいビックリマーク

私もまたお邪魔しまーす音譜



1日楽しくテンション高めで帰った姉妹♡


夜は。。。

ぐっすりのかにちゃんと


爆睡すぎるぴかちゃん笑




気絶レベルでビックリの寝姿なのですが滝汗


安心してくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

次の日はいつものぴかりんに戻っていました笑


ばーばいつも優しく姉妹に接してくれますおねがい

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ばーば大好き姉妹♡



じーじの体調もあり遠出はできませんが

楽しくお出かけできましたダッシュ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


かにんのお里うさぎ

GO!保護犬GOさん

マルシェや保護犬の会
続きますダッシュ
各会場スタッフ募集中です!
⚫️富士山わんわんマルシェ
@朝霧Campbaseそらいろ 
5月19日(日)のみ参加
9:30〜16:30


⚫️湘南祭@サザンビーチ茅ヶ崎

5月25日(土)26日(日)

 10:00〜16:00


⚫️保護犬の会@辻堂海浜公園

5月25日(土)26日(日)


⚫️保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原 

6月16日(日) 11:00〜13:30

(保護犬の会は11:30〜)






GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ