ご来場ありがとうございました

4月28日(日)
カロしず邑マルシェ@ トヨタカローラ富士店


お買い物してくれたわんこちゃん♡

募金のために来てくれたわんこちゃん♡

お留守番でママがお買い物してくれたわんこちゃん♡


みーんなみーんなありがとうございました飛び出すハート



まろんちゃん♡募金に来てくれました〜音譜


すみれちゃん♡ホネホネ購入ありがとう音譜


くまくまちゃん♡チギチギいつもありがとう音譜


AKIYAMA家のわんこちゃんたち♡

ママが八の坊スタッフの時お買い物できなかったからと駆けつけてくれました〜音譜



サポートくださったご来場様のご紹介です

(順不同)


アイタイママ様


くまくま様


ダイレクトサポート

M.K様


NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。


フリマ売上11,100円


募金 6,000円


ダイレクトサポート10,000円


合計 27,100円


保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻


●パワーサポート


ikumiさん

うみちゃんママさん

おそば&ふゆみママさん

たけまるさん

アイタイママさん


トヨタカローラ富士店様

ありがとうございましたお願い



GW中もまだまだイベント参加あります下矢印

応援よろしくお願いしますビックリマーク



5月3日10:00〜15:00下矢印下矢印下矢印

保護犬の会





GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ