こちらは、ぴかにん姉妹日記です

親バカさーん♡集合でーすラブ

わんことお泊まりできる

愛犬お宿伊豆高原飛び出すハート

愛犬お宿伊豆高原 左矢印公式HP


屋外室内のドッグランをはじめ、

わんこと一緒に入れる岩盤浴や

カラオケルーム、ハンモックスペース、

お洋服いろいろのフォトスタジオ、

アルコールも飲み放題のバータイムや

お夜食のラーメン🍜

お日にち限定になりますが

お得に一緒に宿泊しませんか〜不安飛び出すハート


お泊まりしたことなくて心配。。。


わんわんしちゃうのではないかと。。。


お友達と仲良くできない。。。



心配ありませーんおねがい



みーんな親バカさんだらけなのでラブラブ


お友達同士でも、ご家族でも、

そして、おひとり+わんこでもラブラブ


参加したいよーという方いらっしゃったら

ぴかママまでご連絡くださーいビックリマーク

通常よりお得な内容になっています下矢印

ぴかりんのドッグマッサージの先生

manon先生も参加なので

マッサージの体験もできるかも。



そして、ぴかにん姉妹のメッセージを届けてくれるへんみ先生のアニコミタイムもドキドキ


お仲間でワイワイでも、

わんことのーんびりまったりでも、

ご自分とわんこちゃんのペースで

過ごしてくださいね音譜



自称親バカさんたちで

わんこと楽しい時間を過ごしましょう♡

フォトスタジオでは、こんなこともできます笑