こちらは、ぴかにん姉妹日記です

はい!
今年もこの季節がやってきました🎏

ぴかのぼり🎏

かにのぼり🎏


cafedecobiさんの新しいフォトブース

ぴかのぼり&かにのぼりでパチリしてきました




そしてこちらもダッシュダッシュダッシュシーズン到来です音譜

ミズデクール〜


桜の時から暑すぎて着せていました滝汗

しかもムシムシが多そうガーン

ノミダニの薬やっていても草むら怖いガーン


やっぱり無いと不安なこの1枚びっくり


昨年ワンシーズン、

ヘビロテしたこちらのカラー

まだ今年も使えそうですあしあと


ミズデクールそろそろイベントに
出てくるのではないかなぁDASH!

     我が家のかにのぼりは

      GO!保護犬GOさんの卒業犬ですあしあと


ぴかのぼり&かにのぼり🎏

参加予定です下矢印下矢印下矢印


20日(土)恩賜箱根公園

21日(日)八の坊




保護っ子イベント続きます下矢印



●4月20日(土)

箱根@恩賜箱根公園

保護犬の会ミ二 11:00〜15:00

ワン!フェスティバルin芦ノ湖

●4月21日(日)11:00〜14:00

伊豆の国市@小松家八の坊さま

保護犬の会 犬11:30〜13:30

スタッフ参加の皆さま

9:30集合でお願いしますお願い

途中参加、飛び込み参加大歓迎です!




●4月28日(日)10時〜15時

カロしず邑マルシェ@

トヨタカローラ富士店

マルシェ出店•保護犬の会ではありません