こちらは、ぴかにん姉妹日記です


おでかけ備忘録ブログですダッシュ

じーじが退院して3週間になろうとしてますが、体調が良い時はササッと近場に少し出かけることができるようになりましたダッシュ
まだ先の予定はなかなか難しくチーン
それでも91歳大復活ですグー
いろいろありますがあせる
穏やかに過ごしたいなぁ。。。


函南のたまごやベーカリーに
朝食ビュッフェ行ったりダッシュ

桜は終わりになっていましたが

ウグイスの鳴き声がラブラブラブラブラブラブ



別の日には

少しだけお留守番をじーじに頼んで

桜を見に門池公園にお散歩にも行きましたあしあと


風があったけど気持ちよくお散歩あしあと

かにちゃんとインカメラで

桜を撮ろうとしたのですが

風が強くて

かにんが変形してしまいました笑い泣き笑

ぴかちゃんは。。。

こんな看板を見つけてパチリ!!

ピカ応援隊笑笑笑


また別の日には

用事を済ませながら沼津港で

じーじとランチを

トニーズホノルルさんでおねがい

テラス席はわんこOKということで

びゅーおがこーんな近くのテラス席なのですが

今の時期はトンビが来るびっくりとのことで

店内に案内してもらっちゃいました♡




テラス席で写真も撮らせてもらい

気持ち良い海風にあたり

リフレッシュした日でしたおねがい


少しずつ姉妹との時間も

取れるようになってきたことに感謝しながら

ひかり♡かにんとの今を大切に過ごしていきたいと思いますラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


 GO!保護犬 GO

保護っ子イベント続きます下矢印