2年前の2月に
ぴかにーに1号の結婚式がありました下矢印

懐かしいですびっくり

コロナ禍真っ最中でショボーン

ごく親しい身内のみでアットホームに行いました




そして、今年

ぴかにーに2号の結婚式が

沼津リバーサイドホテルでありました



にーに1号の時は
ぴかちゃんだけでお留守番をしてましたあしあと
時間も短かったし、日中だったので
問題なくお留守番できたのですが


今回は、夜になってしまうし
人数も多くて時間も長くなってしまいそうDASH!
ぴかちゃんだけではなく
今回はかにちゃんもいるので、
ドッグサロンりーぷさんに
トリミングをしながらお預かりしていただくことになりました♡



ぴかにん姉妹は

りーぷさんだと思ったら




あれ?!あれー?!


ぴかママパパのお席にいました笑

笑笑笑笑笑


長男も次男も

息子たちワタクシのツボをよくわかっています爆笑



最近のじーじの体調が心配で

出席できるかな?とギリギリまで

わからなかったのですが

無事に出席でき、

ひとまずホッとしていますダッシュ



ぴか男くんも、元気に出席です飛び出すハート


リングボーイの大役を頑張りグー


会場のちびっこコーナーで

遊んでいましたチュー


じーじもぴか男くんも頑張りましたグー


お天気にも恵まれて

最後には冬の夜空に花火があがり

楽しい時間はあっという間びっくり


とても良いお式をありがとうございましたハート




ぴかにん姉妹をお迎えに行くと。。。



こんなにかわいく♡してもらい


ぴかちゃん、マルチーズっぽくて

めちゃかわいい音譜音譜音譜


かにちゃん笑笑笑笑笑

耳ポコしてもらえましたー爆笑


りーぷさんのことはまた別ブログで紹介しまーすハート


人生を振り返り、ご縁のあった皆さまに

感謝感謝感謝の日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ