ぴかにん姉妹のこちらの部屋着ちゃん下矢印


GO!保護犬GOさんイベントでゲットしたもの


新品でサイズや柄違いもいろいろOK

素材もお肌に優しいですおねがい

お散歩に着て行ったら葉っぱがくっついているぴかりん笑笑笑

写真見て気づきましたあせる


肌を守るのに一枚着ておくと安心ですねあせる


同じシリーズのお洋服が出品されるかも?

いや、それ以上かもびっくりびっくりびっくり



お得にわんこグッズをゲットできる

イベントが続きまーす飛び出すハート


売上は保護っ子たちの

医療費や活動費になりますおねがい


aipyon&タイルくんママのブログを

リブログしますので、

イベント情報チェックしてください下矢印