八の坊さんに予約取って行きまーすダッシュ
というお話もありビックリ&喜びですびっくり

今見たら、
20日(金)宿泊は、まだ空室あるみたいですOK
特別室も一般ルームもあるので
お泊まりしてチェックアウト後に
保護犬の会&フリマはいかがですか?ラブ



いよいよ♡
1月21日(土)10:00〜13:00

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんで

保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡


保護犬の会&フリマについて
GOさんブログぜひご覧ください下矢印
こちら小松家八の坊さんの若旦那望月さま
『アトツギ甲子園』にエントリーされていますのでぜひいいねで応援してくださいビックリマーク下矢印


『伊豆』というと一本道の大渋滞

というイメージがある方も多いと聞きましたびっくり

こちら小松家八の坊さんは

伊豆の真ん中のエリアになるので

そのイメージとはまた違った場所で

アクセス方法や道の選択がいろいろありますダッシュ

マップやナビで検索してみてくださーいビックリマーク 



先日は参加メンバーに予定されていなかった
チワワの高野山こうちゃんが
参加になるそうです飛び出すハート


新しいチラシも飛び出すハート

拡散大歓迎です♡


みーんなの幸せ願ってますハートハートハート



我が家でお預かり中の

イタグレ女子♡姫路城ひめちゃんも

参加予定です飛び出すハート




ぴかママ&ぴかにん姉妹でこの日のために

ひめちゃんのビクビク克服のため

おうちわんこ研修頑張ってきましたグー

ひめちゃんストーブの近くで

スリスリマッサージしていたら

気持ち良くなったのか?

ついコロンとお腹を出してくれました笑い泣きちゅー

一瞬びっくりして

すぐにスマホを手にしたワタクシ滝汗


ひめちゃん、はっ!と我にかえって

すぐにコロンと戻りましたが滝汗


とっても慎重派なひめちゃんが

ついコロンとしてくれたことおねがい

早く本当のおうちでコロンできるように

なるといいねハート


ガヤガヤうるさいリビングでも

ぬくぬくのんびりねんねでき


こたつのぬくぬくも知らぬ間に覚えポーン

ひかりとかにんの見て真似したみたいゲッソリ


自分からじーじの部屋に移動したり


もう我が家で研修することはないくらい

いつでもずっとのおうちにGO!GO!

なのではないかしらハート



ぴかにん姉妹との絡みはほぼないのですが


程よい距離感で生活できています飛び出すハート


ひめちゃん苦手なものとして

ネコちゃん見ると激吠えとかゲッソリあせるあせるあせる

ぴか家ではまだ見たことないのですが

お散歩練習の時もネコちゃん気をつけています



普段はおとなしくてあまり動きのないポーン

おしとやか女子ですが、

お風呂やドライヤーの時も

ワンコが変わります滝汗あせる


あとは本当に穏やかで

いるかいないかわからないデレデレ

おトイレは室内トイレも

お外でもどちらでもできますOK


ひめちゃん、

アンケート提出してくれるご家族と

会えますようにお願い


21日お待ちしていますラブラブ




そのほか今後のイベント予定

211()12()

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月12() JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


2月26()

湘南鎌倉クリスタルホテル


311()12()

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 withぶる祭