11/12.13日に開催された

伊豆ゲートウェイ函南@川の駅

ドッグフェスだら〜

GO!保護犬GOブースのお礼とご報告です


ご来場くださった皆さま、

お買い上げくださった皆さま、

ありがとうございましたお願い



12日(土)は気温が高く風もなく

富士山も見えましたキラキラ



いい匂いがするのか?

立ち止まるわんこたちが多くびっくり

ジャンプして買って〜なんておねだりも笑

スタッフさんデビューの

あんこちゃんママとお友達が

最強タッグでホネホネの説明をすると

人が集まりますびっくり

いつもはおしゃべり担当のぴかママも

この日ばかりはバッグヤード笑笑笑爆笑

出る幕なしくらい頼もしい笑

いろんな部位の鹿のホネホネびっくり

わんこも人も真剣ですビックリマーク



こちらもスタッフデビュー

折り紙わんこでおなじみのルーココさん♡


そして

コパルママから繋がったちぇりぽんさん♡

楽しかったビックリマークビックリマークビックリマークまたねって飛び出すハートって笑笑笑

ありがとうございました乙女のトキメキ



お小遣いから募金してくれたかなぁ

小学生がみんなでハートのバルーン

優しいお気持ちありがとうございますお願い


11月12日13日募金箱 計20162円

皆さまありがとうございました。



13日(日)は天気予報が雨予報でしたが

午前中は思ったよりも暖かくびっくり



たくさんのご来場ありがとうございましたビックリマーク


(差し入れなどは後半で報告いたします)



ソノニ〜では、

ご来場わんこちゃんたちを

バババーーーーーーンビックリマークビックリマークビックリマークと 

紹介です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


〜つづく〜