櫻婆サマが分かりやすく

週末イベントについて

(29日辻堂、30日富士)

まとめてくださっていますハート下矢印


内容ご確認くださーい!

ぴかにん姉妹&東大寺くんは

30日富士Fikaにお邪魔します飛び出すハート

被り物して登場しちゃおーってグーハロウィンおばけ

練習したのですが。。。


ちょっとブカブカでお直ししたけど

脱げちゃいそうなのであせる

ここで紹介でしたあせるあせるあせる


当日は被れているかなぁ〜おばけ

(なんだかみんなイヤそうなあせる滝汗


皆さんにお会いできるといいなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


当日ぴかママ、ドタバタしているかもなので

どうぞ遠慮なくお気軽にお声かけくださいあせるウシシ



GO!保護犬GOさん保護っ子ちゃん

マルチーズ東大寺くん♡

里親様募集中ですおねがい

30日富士Fika保護犬の会参加します飛び出すハート

会いに来てくださーい音譜