GO!保護犬GOさんの保護っこちゃん
お預かりしています。

トイプードル 京野菜ちゃん(やさいちゃん)
ビションフリーゼ かにえちゃん
ミックスハイシニア トットンくん

みんな元気に穏やかに生活中です音譜



おトイレ外派のトットンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ねんねから起きたらお外に出してみます。

トットン明日 GOさん宅へ帰りますダッシュ




すると。。。



真剣に見つめるこの方たち。。。


トットンと一緒にお外に出ているぴかママを

じーっと監視していますチュー

かわゆいです笑笑笑



そんな三人娘たちの

かわいい3ショットを撮りたくて

タイミングを見てはチャレンジしてます飛び出すハート

なかなか難しい〜




難しいので自然なショットを♡



そんなに絡みのない大人女子笑

やさいちゃん&ひかり


この女子たち

甘えん坊&べったりさん度合いが似ていてびっくり


ぴかママが椅子に座ると


右から、抱っこしてぇ〜



左から、抱っこして〜



左右から、おかーしゃーん!抱っこぉー

似たもの同士かしら笑笑笑



そして、元気娘音譜音譜音譜



ひかりがねんねしているところに



ぴかりんねーねぇー♡と


わぁーラブラブラブ

かわゆーーーーーーーいラブラブラブラブラブ

なにこれー


ひかりも脱力のまま体制かえずびっくり


微笑ましい三人娘たちに囲まれて
癒しの時間を過ごせることに感謝ですラブラブ飛び出すハート



ひかりの着ているGOさんセレクト
『ミズデクール』

そのまま着ても、水で濡らしてもOK
暑さ対策の一枚です音譜

脇にあるこの模様が、薄暗い場所で光りますキラキラ

暑さ対策以外にも、虫除け、草避け、直射日光から守るなどキラキラ

夏に向けて、欲しいわぁって方、ご希望がありましたら、こちらのコメントやメッセージ、ぴかママ直接など、ご連絡くださーいビックリマーク