GO!保護犬GOさん保護っ子ちゃん
お預かりしています。

ハイシニアミックス トットンくん
トイプードル 京野菜ちゃん(やさいちゃん)
ビションフリーゼ かにえちゃん


トットン、ご飯もりもりびっくりですビックリマーク

食べないガーン食べないショボーン

いう時が懐かしくも感じましたびっくり

トットンじーじのおこぼれゲットしゅるよビックリマーク

と、かにちゃんやさいちゃんが

近寄ってきますびっくりびっくりびっくり?


そして、女子組飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝のお手入れをして3ショットやらせ写真を撮らせてもらいましたがOK


あとから、

気まぐれぴかママが
やさいちゃんとかにちゃんの
お顔周りを少しスッキリハサミ

細かい毛がついたので、みんなでお風呂にダッシュ

出してくだしゃーいびっくりダッシュ

ちょっと待っててね〜

と、待っているおりこうさんたち♡


見てください!モデルのようなやさいちゃんびっくり!

『飯より抱っこ』の少食女子🥬

モコモコのお毛毛でふっくら見えるけど、足が長くてスラっと、抱っこすると軽い〜びっくりダッシュ

やさいちゃんお風呂バッチリOKOKOK

楽々お手入れです音譜音譜音譜


ドライヤーは、トップバッターやさいちゃん
ひかりとかにちゃん待っててね♡

次にかにちゃん

そしてひかりと。。。

みーんなおりこうさん♡にできましたOK


さっぱりしたら、またまたやらせ写真です音譜
みんなぴかママが支度してると
やらせ写真とわかってきました爆笑
さすがですビックリマークビックリマークビックリマーク

三人娘♡お付き合いありがとう♡



トットン♡

やさいちゃん♡

かにちゃん♡

他のお友達もみーんな

ステキなご縁がありますようにドキドキ