GO!保護犬GOさんの保護っ子ちゃん
お預かりしています。

左 ビションフリーゼ かにえちゃん
右 トイプードル 京野菜ちゃん
中央 ひかり友情出演♡

はい!やらせ写真ですニヒヒニヒヒニヒヒ

みんなを並べて3ショットしてみたくて

やっとチャレンジできましたデレデレ


みなさーん♡

どうですかーーーーー???

かわゆこちゃんでしょ〜ラブラブ

並べられてちゃんとお写真撮らせてくれる

かわいこ&いいこちゃん三人娘ですラブラブ


さて、

今の写真はぴかママのやらせ画像ですがニヒヒ

やらせ無しの

自然に撮れた日常生活を♡



お預かりちゃんがいる間は

リビングで布団を敷いて寝ています。

朝目覚めると

かにちゃんがひかりの上に笑笑笑


思わず笑ってしまいました笑


ぴかちゃん重たいからどいてあげて〜

布団を動かすと

かにちゃんは移動

ひかりはゴロンとへそ天してました笑


やさいちゃんはハウスでねんねしてますが

朝、みんなの様子を感じて

みなしゃーん

おはようございまーす!


フリーにしてありますが

ねんねの時は自分のハウスのやさいちゃん


かにちゃんはお布団、ハウス、わんこベッドと自由にしています笑


朝起きてご挨拶して

ご飯食べて

ブラシとお顔拭きを順番でクシクシクシ



そして、かにちゃんは

元気いっぱいにタオル遊びダッシュ


やさいちゃんはじーじに抱っこのおねだり飛び出すハート


のーんびりのーんびり
ずっとのおうちを待っていますルンルンルンルンルンルン


今日からトットン登場ですビックリマークビックリマークビックリマーク
ジージーズ飛び出すハート期間限定復活笑
お楽しみに〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート