GO!保護犬GOさんの保護っ子ちゃん
お預かりしています。

トイプードル 京野菜ちゃん

(呼び名 やさいちゃん)


ビションフリーゼ かにえちゃん

(呼び名 かにちゃん)


やさいちゃんは、本当に抱っこ大好きびっくりビックリマーク

朝起きて、ちっち&💩が終わると

抱っこして〜ビックリマーク

ご飯よりも抱っこビックリマークビックリマークビックリマーク

甘えん坊のべったりさんスター


ぴかりんよりべったりさん度がすごぉーいダッシュ

あんまりお外が好きでもなくてアセアセ

リードがちょっぴり苦手アセアセ


ドアが開いていると自ら部屋に入っちゃうインドア派さんチュー

あ!ぴかりんもかにちゃんもかぁ〜チュー


べったりさんのわんこ好きな方に

めちゃめちゃたまらない子だろうなぁピンクハート

やさいちゃんは、誰か1人にだけではなく、老若男女関係なくまんべんなくべったりさんするところがまたかわいい爆笑

穏やかで癒しのかたまりラブラブラブ


やさいちゃんが、ずーっとじーじを占領して抱っこ抱っこの時

かにちゃんはぴかりんの隣で

ねんねしてるのですラブラブ

かにちゃんは自分から甘えてこないけど

気がつくと隣にいるラブラブラブラブラブラブ

抱っこして〜もしないけど、抱っこすればおとなしく抱っこされる飛び出すハート

やさいちゃんより、ぴかりんねーさんの近くにいることが多いみたいです!?あしあと


今日はかにちゃんにプチママミングハサミクシ
お目目周りとマズル上を切って、お目目が見えるようにスター
そして、足裏にバリカンをかけてみました。

かにちゃん、以前のお預かりの時は、お顔イヤイヤで全く触らせてくれなかったのに、今回は毎日お顔拭きもできるし、頭やお耳のブラシもしっかり頑張ります飛び出すハート

お目目周りスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ


足裏もちょっとわかりにくいですが

肉球が出てモジャモジャがなくなりましたあしあと

イヤイヤ〜しても、

抱っこしながらお話すると

おとなしく我慢してくれるかにちゃん♡

おねーさんになったね飛び出すハート


GOさんのおうちで、

レイアママさんのおうちで

あれからいろーんな経験をして

おねーさんになったんだねラブラブ



みんなにステキなご縁がありますようにドキドキ


募集中の保護っ子ちゃん最新はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印