3回目の

ドッグマッサージに行ってきましたダッシュ


ぴかママの仕事の都合がつき

慌てて予約をお願いしましたダッシュ

急遽取れてよかったぁびっくり




『なにしゅるの💢』と


またまた、先生に反抗のぴかりんムキー





でも。。。






今回はわりと早めに

ニコニコになって、

母が触らなくても大丈夫にOK



眼振のあるぴかりんなので

ここ気持ちいいよ〜って音譜



今回は動画を撮る余裕もできました爆笑OK



足の悪いぴかりんは腰がガチガチでショボーン

よーくほぐしてもらい 

痛いところはクチャクチャと

カーミングで教えてきますびっくり

そしてほぐれると止まって笑顔になるびっくり



最後に

家でのトレーニングの成果が出ました歩く

正しい姿勢でバランスディスクに乗りますグー

ガンバレビックリマークぴかりんビックリマーク

グラグラ、グラグラ

降りないで頑張りますグー


はいっビックリマークビックリマークビックリマーク

どうですかぁービックリマークビックリマークビックリマーク


普通に床でもふらついちゃうぴかりんです。

頑張ってますグー

グラグラしてもしっかり踏ん張るグー

この前足の位置びっくり

左右の位置が揃って立つことができてますえーん


当たり前みたいなことが

ぴかりんには当たり前ではないのですショボーン




この日家に帰って。。。



普段は前足の位置が

どうしても前後になって体重をかけたり

左右大きく広がってしまったり

4本足に体重をかけて

立って静止するのが苦手で



それが。。。


キレイな立ち姿に感動しましたえーんえーんえーん

わんこも整えるとこうなるのですねえーん

ちゃんと4本に体重をかけて立てていましたえーん




じーじも今回一緒に行ったんです。

ぴかちゃんの見てみたいって音譜



そんなぴかりんの頑張る姿に

刺激を受けたじーじ



自分もバランスディスクに

乗ろうとしたり笑い泣き爆笑


自主的にトレーニングしてました笑い泣き爆笑

じーじ、日により変動しますが

元気にやってますウインク

この日はとても元気でした爆笑爆笑爆笑笑



そして

写真撮り忘れて大後悔ですがあせる


マッサージ行ったら

GOさん卒業犬の元保護犬エクレアちゃんと

お会いしましたびっくり飛び出すハート

キレイな顔立ちのイケワン♡

ママさんと似てきてる感じがハート

もう何度も受けていて

リラックスしてねんねしていたようです音譜




ぴかりんのももの筋肉

先生に褒めてもらいましたOK


また少しずつトレーニングをしてグー

来月の予約まで楽しみにしましょう音譜音譜音譜


先生、ありがとうございましたハート


ドッグマッサージmanonさん↓