久々のぴかりんブログですハート


みなしゃーんこんにちはチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄





↓この日朝方に胃液吐いて

お口の周りが濡れてますショボーン

しばらくお仕事がのんびりしていて

ぴかりんとべったりさんになっていました。


また再スタートしてバタバタし始め

出かける時には『おかあしゃんわたちも〜

切ない後追いをされていましたがえーん泣

やっと通常の生活に戻りつつありますダッシュ


仕事から帰るとぴかりんが元気でしたビックリマーク

(朝、胃液吐いて心配してましたショボーン

朝方に吐くことが時々あるのですが

空腹からなのか、眼振で目眩とかで

気持ち悪さからなのか

わからずいつも心配ですぐすん


ぴかママが留守中に仲良しお友達の

あんちゃんママさんが遠隔ヒーリングを送ってくれていたんですハート

あんちゃんママありがとう〜乙女のトキメキお願い



とっても調子良さそうなので

筋トレにチャレンジしてみましたグー

このバランスディスクに

前足を乗せるのですが

くにゃくにゃのぴかりんには

なかなか難しくてびっくり

ぴかママ1人の補助では成功したことなくて


しかし。。。

びっくりびっくりびっくり

上手にバランスを取ってびっくり


ぴかりんが自分で昇って

バランスを取って立てるようになりましたビックリマーク

あんちゃんママーびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


ツルツルの面に乗るの難しそうですびっくり

ギュッと踏ん張り頑張りますグー




そして、コツを掴んだのか次の日も


補助しながら立つことができ

ゆらゆらさせてトレーニングできましたビックリマーク

ドッグマッサージの先生に教えてもらい

ひかりの大丈夫そうな時に無理なく

行っています。


パテラでなのか?神経障害からなのか?

真っ直ぐ立ったり歩いたりが苦手泣

4本の足が上手に使えていないようで

くにゃくにゃしたり傾いたり

この立派に立つ

ぴかりんの姿を見ては涙の母えーんえーんえーん


後ろ足の筋肉がしっかりついて

気持ちよく歩けるようになるといいな歩く



最近暖かくなってきて温活を拒むぴかりん

家の外も中も春らしいお花💐で

なのに今日は寒すぎる〜泣泣泣


皆さま体調気をつけてくださいねスター花




ぴかりんからもハート

気をつけてくだしゃーい🐾