ポカポカ陽気でウトウト
縁側で日向ぼっこのぴかりんですおねがい

羊毛フェルトをはじめて半年過ぎましたビックリマーク
始めた当初ぴかりんのブラシした毛を
お風呂の後キレイなものだけ取っておき、
それを羊毛に混ぜてチクチク人形音譜
懐かしいですニヤニヤ
以前、仲良しコパル兄弟の毛も預かり
上手にできるかなぁとなかなか作れずチーン
やっと!わん毛(もう)ちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま完成ラブラブ
コパル兄弟ができました〜ラブ
コパン♡パル♡の名前を胸に
仲良く手を繋ぎましたハート音符ハート音符
甘えん坊な王子さまコパンくんと
赤ちゃんみたいなのほほんパルちゃん
先日黒玉テラスで買ってきた🧇
ぴかりん大好きなわんこワッフルと
応援フリマで購入したおもちゃと一緒に
わん毛コパル兄弟は旅立ちました🚚
コパンくん♡パルちゃん♡
コパル家のみなさま♡
喜んでくれるといいなぁ♡



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
そして。。。
別日には、知り合いさんに
お誕生日プレゼントで額わんこのスピッツを
今日は突然長男のリクエストでガーン
彼女ちゃんのうさぎうさぎちゃんを一緒に笑い泣き
息子チクチク初挑戦グー
ぴかママ、うさちゃん初挑戦グーです
まだ途中で仕上げが残っていますがうさぎ
うさちゃんも楽しいピンクハートラブラブ

今週はチクチク週間でした音譜音譜音譜