訪問ありがとうございますおねがい
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)

我が家にはひかりと仲良しの
おじいちゃんがいますラブラブ
ぴかママの父なのですが3月で88歳音譜

今日は天気が良く、
じーじも調子良さそうなので
お散歩に行きながらランチへ🚗
じーじには座ってもらい日向ぼっこしてる間にひかりはプリプリおちりでお散歩です酔っ払い
そして、ドライブしながら到着したのは
伊豆市にある『黒玉テラス』さん
カートインでワンコも店内に入れます
無い場合はカゴを貸してくれますOK
テラス席もあります
ワンコ用のお水とビスケットもサービスルンルン
おとなしく注文を待っていると。。。

わぁー!焼きたてのワンコワッフル🧇
待て!で我慢するひかりチュー
とてもウマウマでしっぽをプリプリしてましたドキドキ

そしてじーじのプレートも
紅ほっぺがたっぷり乗って美味しそうですラブ
少しもらいましたが、しっかりした果実に
酸味と甘味が絶妙❣️

ぴかママのプレートはお野菜たっぷりで美味しいアップ
みんなで美味しく楽しいランチができましたナイフとフォーク

こちら元々飴のお店で
じーじの好きな黒玉を買って帰ってきました
昔ながらの製法で作られている黒玉は
こちら方面では昔から有名な飴ちゃんです🍬
お散歩して、カフェに行って
お腹いっぱいのひかりは。。。
こんなにおブチュなお顔でウトウトガーン
カメラを向けていると
あ!おかあしゃん!なあに?って
いつものひかりに戻りました滝汗
じーじと行けてよかったね合格合格合格
ひかりはじーじの元気の源ですトイプードル
調子の良い時はひかりのお世話をしながら
ぴかちゃんかわいいね〜と話しかけていますウインク