こーんなにかわいくてあどけない
まだ生後4ヶ月の
キャバリア子犬
東尋坊(とうじんぼう)ちゃん
大きな手術を控え
小さな命が頑張ってる。。。えーん


私でも何かできることないかな?ショボーン
お買い物応援しよう!
ちびてんショップさんを訪問

タグ付きのかわいい未使用ワンコ服
お得です👌🏻見て下さーい!!

ちょいデブで大きなひかりは
ハマりそうもなくガーン
とっても残念ガーンガーンガーン
母とひかりは他の応援を考えようあせる

と思っていたらもう少し大きめサイズもあるそうで後ほどわかさんが出してくださるそうです爆笑なので、サイズないかもー!って方も後で再度見てみてくださーいウインク


小さな命頑張ってる。。。

小さな力が集まれば
きっと大きな力になると信じてますお願い

下差し下差し下差し東尋坊くんガンバレ下差し下差し下差し