訪問ありがとうございますおねがい
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)


11月1日に犬の日でしたが
11月11日もワン!ワン!ワン!ワン!
ということで赤いリボンをつけてお散歩へ🎀
途中ワンコちゃんとご挨拶中を
撮りたかったのにブレブレガーン
ひかりは保護された時はこんなでした汗
酷い扱いをされている小さな命がたくさん汗汗
不幸な小さな命が助かるように。。。
切に願ってますショボーン


祈ってばかりで💦
何にも何にもできないのですがえーん
14日(土)15日(日)伊豆高原で行われる
保護犬ちゃん医療費応援フリマのお手伝いに
14日の途中まで参加させてもらいます🙏🏻

掘り出し物がたくさん!のお品物を
お得にお買い物すると
保護犬ちゃんの医療費となり
幸せな未来へ続きますニコニコ


ひかりのお里は違うのですが
ぴかママが保護犬を知るきっかけになった
GO保護犬GOさん
密かに応援隊として勝手に応援してます💦

[ 日時 ]  11月14日 ( )  15 ( )


 [時間  ]   9:00 16:00


 [ 場所 ] 崔如琢 (さいじょたく )美術館広場


 [ 住所 ] 413-0231

静岡県 伊東市 富戸 1101-10


 [ アクセス ] 

 国道 135号線ぐらんぱる入口から熱海方面へ  500m

JR 伊東駅から車で 18

伊豆急行富戸駅から徒歩16分


 (屋外開催の為 雨天中止 です)


 ワンコ連れでのお買い物🆗



都合つく方ぜひお立ち寄りください🙏🏻
国道135線沿いです。

11月29日(日)三島楽寿園フリマも
お手伝いさせていただくことになりました音譜
詳細は後日紹介しますビックリマーク


そして!
横浜でもフリマ開催ラブラブ
しかも保護犬の会もニコニコあるそうです♡

11月15日(日)

保護犬の会&フリマ

同時開催


保護犬の会 13時〜14時


フリマ 11時〜14時


保護っ子ちゃんたち

第2の犬生に向かってガンバレ❣️





〜里親さん募集中〜

幸せに向かって

ウォーミングアップ中のワンコちゃんたち

みんな幸せになってね💕💕💕