訪問ありがとうございますおねがい
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)


10月4日

今日は盛りだくさんの日‼️
悩みに悩んだ結果
分けてブログにすることにしましたびっくり




まず今日は


世界動物の日


赤いリボンをつけてひかりも賛同します‼️
そして虹の橋🌈に行った
先住犬ぽろんも応援してます

どうぞ。。。
どうぞ。。。
小さな命が大切にされますようぐすん
多くの命が助かりますようえーん


私は何もできずもどかしいのですが
小さな小さな微力でも
たくさんのチカラが集まれば
変わってくると信じています

保護犬医療費応援フリマ 
ご都合のつく皆様
どうぞお買い物をして
保護犬の未来を応援📣してみませんか

遠くて行けないけど
何か応援したい!という方
ラクマのちびてんショップさんの
お買い物でも応援できます📣






10月4日 世界動物の日
11月1日 イヌの日
2月22日 ネコの日

赤いリボンの日には
毎年、赤いリボンをつけて
お散歩にいくひかり

今日10月4日は平凡に
ぴかママとお散歩ではありませんびっくり

今年はスゴイ!ご対面!!!のため
ビブラビブレさんへ

敷地内にドッグランがあったりニコニコ
テラス席ならワンコもOKトイプードル
お野菜たっぷりのメニューや
美味しいお水、
自然に囲まれたステキなお店なんですラブ

スリランカから直送
オリジナルブレンドのスパイスを使った
カレーメニュー
パスタ、ピザ🍕
ぴかママは焼サバのピザを🍕
レモスコをかけて美味しくいただきましたウインク

おっとっとチュー
つい食べ物のお話にニヤリ



さてさて、
元に戻りますてへぺろ


お店の入り口には
オウムのロリちゃんがお出迎え❣️
おしゃべりもしてくれるそうですよセキセイインコ黄




そしてなんと




なんと




ナント!!!





あのアイドルとご対面びっくりびっくりびっくり



じゃーーーーーんチュー





実物もかわいい〜💓
ブロ友 シーズーコパル兄弟‼️‼️‼️



なんと今日10月4日は




コパンくんの
3歳のお誕生日


コパンくんお誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉



わんわんお誕生会の開催です❣️




先日、ペキちゃんと食べたパンケーキ🥞
お土産にもらって冷凍してあったので
持っていきみんなでお祝いしながら
美味しくいただきました❣️


そんなわけでニヤリ


紹介したいこと盛りだくさんなのでラブ
お誕生会の本編は後日に続きます爆笑



〜〜〜わんわんお誕生会つづく〜〜〜



おまけてへぺろ
ぴかママのブログ
今回で100回になりました〜拍手拍手拍手
皆さまいつもありがとうございますお願い
これからもどうぞよろしくお願いしますハート