訪問ありがとうございますおねがい
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)


待ってました!
オーダーしていたお洋服が到着しましたラブラブ
ワン友コパルママから
かわいい布がある!と
わざわざ買ってきてもらい
その布で作ってもらったスモック❣️
スタイル悪いひかりは
服選びが大変難しいのですがショボーン
ふんわりスモックおねがい
とても気持ちよく着ています


かわいいショップタグもついて💕
ストライプをタテヨコ使い分けたり
首回りも楽々で♫
虫からも守れてカイカイする爪からも守れて
何よりかわいくて👌🏻


こちらCoro's closetさんは
いつもかわいいお洋服を送ってくれながら
オリジナルリボンを用意してくれたり
かわいいラッピングをしてくれたり
ステキなサプライズがあるんです💕

そんな人気デザイナーshokoさんに
逆サプライズを計画😆
コパルママのアドバイスで
実行しちゃいました👌🏻😛


チクチク開始です💪🏻
今度は何を作るの?とひかりも見てます👀


それは




ジャーーーーーーーーン!!!




デザイナーshokoさんが
お気に入りでお見合い写真にしたい❣️
と言っていたコロ店長のこの笑顔

まん丸ふわふわの白いお顔の土台に
お顔の模様とお耳の色を
ベージュを何色か混ぜ混ぜして作ります

そしてできたのが



ジャーーーーーーーーン!!!

かわいいタレ目と黒くて長ーいまつ毛
ピンクのつるんとしたキレイな舌

さてお耳をどうやってつけようかなぁ
長くしたいけど、お顔だけの人形なので
ボブっぽくまぁーるくしました
細かい毛を整えて出来上がりです✂️
気に入ってもらえるといいなぁ。。。


と思っていたらこのお人形ちゃん
Coro's closetのミニ店長に就任したようです爆笑
スピード出世ですウインク


↓🎀ミニ店長就任式はこちらから🎀↓