訪問ありがとうございますおねがい
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)

涼しくなったら行きたいところが
あるので今から少し練習を〜

ひかりとカフェに行ってみました☕️

最近はテラス席での同席はあったけど
店内には一緒に入ってなかったので
店内入店できるところにウインク

ちょっとキョロキョロのひかり

でも、おりこうさんにできましたOK

母はいちごのかき氷🍓

おかあしゃんの美味しそう🍧
水の氷ではなくて、
牛乳?ミルク?のフワフワ氷に
いちごソースをオン🍓
これが美味しくて酔っ払い


ひかりはワンコワッフル🧇
待て❗️で待ってますキョロキョロ
真剣びっくりびっくりびっくり

早く食べたーいえー
ワッフル美味しそうにたべました照れ
半分はお持ち帰り🧇

店内は久々だったけど、
思ったよりおりこうさんにできたので
お出かけも安心かも〜ラブ


だんだん日も短くなり
夕方に富士山が見えるように🗻
日中はあんなに暑いけど
秋に近づいているかなぁ〜