訪問ありがとうございますニコニコ
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)


次男クンとは姉弟?!のような関係性?
のひかりですが、長男クンとは
あたちのおにーちゃんラブという感じです

おにーちゃんにはかわいいお顔を見せますおねがい
甘えん坊さんのひかりになりますラブ

おにーちゃんは子供の頃からストイックで
自分に厳しく健康管理バッチリゲッソリ

外食が続いたからと
食事のコントロールをしていて
今日は自分でおから蒸しパンを作り
キュウリと鶏肉を乗せて食べていました
このおからパウダーは糖質0、
サラサラでお菓子用?とかで
ちょっとお高いのですがガーン
素材もお取り寄せしてるこだわりびっくり
おからパウダーは何種類か用意してあり
料理で使い分けていますゲッソリ

この蒸しパンはひかりにあげられるので
おにーちゃんの蒸しパン大好きなんですラブ
嬉しくてブレブレびっくり

おりこうさんして少しだけもらいます食パン

おにーちゃんごちそうさまでしたてへぺろコッペパン