訪問ありがとうございますニコニコ
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)


ブログ訪問先でかわいい♡と思ったお洋服
(コパンくんパルちゃんママ
ありがとうございます)

作家さんのページを見に行ったら
ひかりに欲しいワンピがちゅー
胴長でなかなか丈が足りなく
ワカメちゃん風になるひかり滝汗
オーダーでも着丈が40センチ近いと
なかなかなかったりしたりチーン

注文してみたら早速届きました♡

開ける前からワクワク!お手紙までニヤニヤ
心のこもったお洋服ですドキドキ


かわいいラブラブラブラブラブラブ


サイズもぴったり!(してくれましたあせる
デザインも好き恋の矢

ナチュラルかわいいわんこ服
Coro's closet

コロ店長(ᵔᴥᵔ)shokoさん
ありがとうございました♡


気持ちいいみたいで
ひかりさんそのまま寝ましたぐぅぐぅ

。。。とここまではスムーズ編なのですが
これは撮影に「おやつ」の報酬がかかり
モデルひかりさんはほぼ一発オッケーポーン

おかあしゃんこれでいい?
といつものモデルひかりです

しかし!
報酬がなく、お写真撮らせてー!
とお願いした時のは




やる気なし笑い泣き

それで先ほど後ろ姿をアップしましたゲッソリ

おやつの報酬でプロ魂を見ました目叫び

でも、かわいいワンピースに大満足です(ᵔᴥᵔ)