訪問ありがとうございますニコニコ
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)


昨日のお風呂
サッパリなひかり
少しだけカイカイ減ったかな?
季節柄か?少しカイカイすることが
増えてきたので要注意ひらめき電球
しばらく飲まなくていられた アポキル
また飲まなきゃいけないかなぁ。
このアポキル、ひかりには合ったみたいで
カイカイがぐっと減り、皮膚の赤みもひき、
高いけど助かるお薬です滝汗


おかあしゃん、おりこうしたから
オヤツもらえますか?ラブ

いや!もうちょっと我慢して!デレデレ
チョキチョキしたらあげるからニヒヒ
お目目の周りと口周り、ヒゲをチョキチョキ
お耳の中の毛も少し抜いてサッパリ
もういいでしゅか?えー
もう少し!ニヒヒ
母がやるからボサボサだけどゲッソリ

足先にバリカンかけて足裏も毛を刈ろうね
パテラが悪くならないよう
足が滑らないようにね!


カイカイした時少しでも傷にならないよう
爪もつめけずりでゴリゴリしてまぁるく


はい!おりこうさんでした!
オヤツあげるね♡

過保護な母がいけないのですがゲロー
ちょっと内弁慶というか
人見知りさんなひかりは
トリミングに行くのも苦手ショボーン

なるべく興奮させないよう
ストレスにならないよう
おうちで少しずつ母が手入れしますが
そろそろ限界がきたので
予約入れてキレイにしてもらって
こないとねウインク