訪問ありがとうございますニコニコ
元保護犬ひかりのお姉さん分ぽろんです(ᵔᴥᵔ)


2019年9月23日に虹の橋へ。。。
あれからもう半年(>_<)

最期までご飯食べていたぽろん

調子が少し悪そうだったので
消化の良いおじやにしたら
喜んで食べていました


心臓が悪くずっと病気を抱えながらも
保護犬ひかりをお迎えしてから
小さな背中で我が家のルールを教えてくれた
頼もしいお姉さんでした

チワワあるあるでしょうかニヤニヤ
ツンデレでネコちゃん気質
気難しい仔でしたが、息子のことは大好き♡
息子の持ち物を移動させては


その上によく寝てましたニヤニヤ
こんなだったので、お兄ちゃんは
ぽろんとお別れの日は号泣しながら
仕事に向かったね。。。(T-T)


独自の世界でみんなにほどよい距離感があり
ベタベタすることも甘えることもなく
時々どこにいるかもわからないくらい
おとなしくてマイペースな仔だったけど

そのツンデレ感がたまらなく大好きでした♡
時々、本当に時々見せてくれるニコニコ笑顔

これにメロメロで酔っ払い

ぽろんがいなくなって
もう半年も経ってしまったなんて。。。

ぽろんありがとう♡大大大好きだよ(ᵔᴥᵔ)