新型ウイルスで大変なことに

なっていますが、

記憶薄れてはいけませんね(TT)


あれから9年。。。

その時会議中だった私は、

近くではないけど異様な揺れ方に

気持ち悪さでとても焦りました。

慌てて家に連絡を入れ、留守番をしていた

父親、次男、そしてぽろん、無事で

テレビの報道を教えてくれました。。。




当時ぽろんは7歳でした。

ペットの避難について

真剣に考えるきっかけとなりました。

人間用防災とペット用の備蓄をして、

家族で話し合いもしました。



全国各地の大きな地震、台風、大雨被害。。

被災された皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。



今、平穏に生活できていること、

11日を大切に、

感謝して過ごしていきたいです。



さて、風が強いけど

ひかりを誘ってお散歩に行ってみようかな

風が苦手だから断られちゃうかな(・_・;






Yahoo!で「3.11 」と検索すると、1人につき10円が復興支援のため寄付されます。