今までずっと多頭飼いでしたが、
ワンコ達の仲間ロスを一度も経験したことなく

今回、ひかりがおかしくなりました


見送り後17日が過ぎた頃から
様子がおかしくなり(>_<)

あんなに食いしん坊だったのが
食欲がなくなってしまった


外出も嫌がるようになり
ふて腐って寝てばかりになった
ぽろんが寝ていた場所で寝てる


甘えん坊だったのにかなりクールになってしまった
ホルモンバランスか?おっぱいが出てきた


仲良くもなくて、距離感もあったけど、
ぽろんねーさんを
ひかりは大好きだったんだなぁと。。。


私は直後からいない現実を理解して
大泣きして悲しみを出せていたけど
ひかりは、ねーさんどうしちゃったの?
と徐々に寂しさが増していったのでしょうか


てんかんが出ないといいけど
と注意深く見守りました

その後てんかんも出ることなく、
3ヶ月近くで立ち直ったようになり
そのかわり?甘えが強くなりました(O_O)

昨日はぽろんの好きなササミでプレートを
作りお供えして感謝を伝えました


ぽろんありがとう♡