2017年1月

お迎えした当初は誰にでも自分から挨拶をして
なんて人懐こくお利口さん!と思ったのですが。



慣れてくると人見知りをするようになってきました。
家族以外の人を怖がってキャンキャン鳴いたり、
おしっこをチビってしまったり(・_・;
今まで身を守るため、我慢に我慢をして挨拶を
して愛嬌を振りまいていたのかもしれません。
痛くても鳴いたことない子が、怖くて大騒ぎです。




どんなに我慢を重ねた過去だったのでしょう。。



だんだん心開いてくれ、自分を出してくる姿を
見ては愛しさが強くなります(ᵔᴥᵔ)



先住犬チワワのぽろんねーさんとも
仲良くも悪くもない絶妙な距離感!




ひかりからしつこくすることなく、
ぽろんも少しずつ家族として認めてきています。



そして!ビックリすることに、
少しずつ毛の色が変わってきましたΣ(。Д。lll!!!
白かったはずが、薄茶色っぽく。
ご飯しっかり食べているからかな。

とにかくひかりを迎えてからの毎日は
驚くことが多くて、
たくさんのことを教えてもらってきました。