2016年11月25日

良いご縁を繋いでいただき、
素敵な家族を迎えることができました(ᵔᴥᵔ)

気難しい先住犬ぽろんねーさんとも
何とかご挨拶が終わり(^_^;)



性格良い愛嬌のある子で、保護主様はきっと
見送るのが辛かったのではないか、
と考えると切なくなりました。。。
とても丁寧にやりとりしていただき、
ワンコのことを深く考えてくださる
保護主様に感謝です。

我が家ではワン!とも声を出さず、
不安そうなお顔。。。



食いしん坊でご飯はしっかり!
しばらく先住犬と距離がありましたが、
お迎えから数日後、ひかりからねーさんに
『ふぁぁ〜ん!』(ワンと言ったと思う(・_・; )
と、遊ぼうと誘ってました。
ガルル!と怒られましたが(^◇^;)



日に日に甘えることをするようになり、
自己主張もするようになってきました。
ひかりが伝えたいことも
わかるようになってきました!