こんばんは~おねがい

昨日は結局、旦那さん起きなくて
解凍中だった魚をまた冷凍バイバイ(笑)

せっせと掃除して
お風呂も済ませて
ぐーすか寝てる旦那さんを横目に
朝方まで寝れず真顔タラー

今日はお昼前に起きましたキラキラ

それから浴室掃除して
シャワーヘッドもクエン酸漬けラブラブ
いまいち汚れが取れたのかは
わかりませんが
綺麗になった気がするので良しちゅー

服の整理してたら
また昨日の旦那さん思い出して
イライラしてしまったので
やめました雷

どんだけ片付けようとしても
お金にしようとしても
協力してくれないから
もう諦めるしかないのかなと。

5年一緒にいますが
物を捨てれないくせに
無駄遣いするのが嫌いですムキームキー

あなたはお金持ちじゃないんだよ?
どっかのセレブならまだしも
金欠で生活ギリギリ夫婦なんだから
もう少し危機感持って欲しい~


ってことでちょっと貯まっていた
マイクロミルのポイントを交換しました札束

1P=1円なんで¥1000分
ゆうちょ銀行に振込申請キラキラ

反映されるのは翌月みたいだから
臨時収入と思って楽しみにしとこうハート


残りのポイントは134P(;_;)
また地道にアンケートしていきます!

それとラクマの売上金も
¥1,500あったのでゆうちょ銀行へ
振込申請しました真顔

手数料がとられちゃうから
もっと売上げて現金化したかったけど
明日の検診代払ったら所持金0でして…
しょうがない( ´・ω・` )タラー

検診行く前にゆうちょ銀行の残高¥800も
念の為、引き出してから病院行きますあしあと
お会計で足りない場合恥ずかしいので(笑)

それと小銭貯金してる10円、5円、1円を
口座に入れてこようかとも思ってます。
100円、50円、500円は開かない貯金箱に
入れているので開けたくないですニヤニヤ

独身の時は小銭貯金で
10万円だったり15万円を
数ヶ月で貯めれていたのにな~

絶対に産後巻き返してみせます笑い泣きキラキラ
節約、育児…旦那さんとの関係
色々あるだろうけど
目指せローン完済!!

アイフル、車のローン2台分を
完済してしまったら
やっと貯金を始めれます札束

総額約¥1,800,000

これを全部返済するには
今の感じじゃどのくらいかかるんだろ?

最初に終わるのが私の車のローンで
次がアイフル、最後に旦那さんの車真顔

ちなみに旦那さんの車は
今、すっごく不調なので
私の車で仕事に行っていますタラー

12月に修理したいそうです。
ついでに仕事用の車も買いたいそうです。

何を言っているのかムカムカ

以前聞いた話によれば
修理が¥70,000くらいで
仕事用の車だってボチボチするでしょ?

赤ちゃん生まれて間もないし
そんな出費、許可できません雷

あ、12月は携帯も買い替えたいって
言ってたな。
iPhone8からiPhone11に真顔

こうゆうとこなんです。
12月は少し給料が多いからって
色々買おうとしてますけど…
少し多いだけだからね?
ほんと後先考えて。

すいません…
最近すぐ愚痴ばっかりで笑い泣き

いつ陣痛くるのかもわからないし
旦那さんにもイライラしちゃうし
周りの友達は色んなとこに遊び行ってて
楽しそうだな~ってインスタ見たりして
病んでしまってますね( ´・ω・` )

掃除してる時は無心だから
最近よく掃除してます照れ(笑)

夕方からはウォーキングもしてきましたあしあと
私にしては頑張った!40分歩きましたハート

19時頃、旦那さん帰ってきて
晩御飯作りまして~
不機嫌なままの私は無言おばけくん

21時くらいには
「寝る?」って聞いてみて
「まだ寝ないよ~ショボーン」と言う旦那さん

ま、それから30分もせずに
爆睡してしまったんですけどねポーンハッ

1年前くらいは
仕事お疲れ様!
今日も頑張ったね!って
素直に言えていたのにな。

嫌味ったらしくなってしまうタラー

心に余裕を持ちたい笑い泣き笑い泣き

明日の検診の為にも
体休ませようと思いますもやもや
ゆうちょ行ったりするから
検診は午後から行こう~あしあと

では、おやすみなさいハート