こんばんは~ウインク

三連休初日は
100均行ったりしまむら行ったり
する予定でしたが!!

起きたら15時でした笑い泣き

ダラダラお風呂入って
17時頃、夕飯の買い物へグッキラキラ

今日は旦那さんのリクエスト下差し

チキン南蛮
ポテトサラダ
鶏飯
味噌汁

チキン南蛮はタルタルソースも
手作りしたんですけど
ピクルス買い忘れて
シンプルな味になってしまいました手

手間かかるけど
料理は楽しい\( ·ω· )/♪♪

ハットグも作りたくて
材料買ってきたんですが
今日はお腹いっぱいで(笑)

ご飯終わって、片づけしたら
いつものお掃除スイッチがONOKキラキラ

今日は台所の換気扇掃除して
靴箱&洗面台の整理整頓ラブラブ

あっとゆーまにゴミ袋1つ満タン目ハッ

洗濯も済ませて
トイレタンク掃除しよ~と
思って、蓋開けたら…

え!綺麗ですやん真顔

全然掃除してないのに
黒カビもないし、びっくりする程
汚れてなかったです\(^o^)/キラキラ

ってことで旦那さん寝たので
携帯イジイジニヤニヤ

毎月20日にクレカの料金確定なので
チェックしてみると


金額にびっくりしましたゲロー雷

私の予定では10,000くらい…
明細見て見ると
ウォーターサーバーの水代と
アンククロス代を計算し忘れてて
この金額でした( ´・ω・` )タラー

ウォーターサーバーは
3ヶ月に1回くらいしか水を頼まないので
クレカの計算の時に忘れがちですショボーン

計算外の出費でした~

車のローンも今日払ってきまして
残高¥611,100

3年間支払いしてきましたが
終わりが見えてきたら、嬉しいですねラブ

ローン終わってもまだまだ乗れるし
元を取れるくらい乗り潰しますニヤニヤ(笑)

目標は走行距離20万㌔キラキラ

うちの旦那さんは車大好きで
私の車のローンが終わったら
新しく車買いなよ~って
言ってきますが…

仕事復帰したら自分の支払いは
自分でしたいし、支払い増やしたくない真顔

高給取りの旦那さんではないですし
今は共働きだからやっていける感じ。

優しい旦那さんだから
仕事も休まず頑張ってくれるし
高給取りがいい~とか
思いますが(笑)←
今の旦那さんがいい照れラブラブ

私も頑張ろ!って思えますキラキラ


さて、まだ眠くないし
風呂カビを見つけたので
ネットでまたググってみよう♪♪

おやすみなさい乙女のトキメキ