こんばんは~照れ

今日は2週間検診の日でしたキラキラ
土曜日なので15時までだから
14時頃行きました\( ·ω· )/♪♪

何故か私の産婦人科は
土曜日は患者さん少ないですニヤニヤ

お腹のエコーしてもらって
相変わらず元気でしたラブラブラブ

顔がはっきりしてきた~星

さ、終わったし帰ろうと思ったら
看護師さんから呼ばれて…

「今日はおりもの検査しますね照れ

かなーり久しぶりの
膣エコーえーんタラータラー

私…ほんとに苦手で
今日も震えが止まりませんでした滝汗

クラミジアの検査だったみたいです目

それから先生とお話して
体重について、また注意され
もう恥ずかしい( ´・ω・` )雷

2週間後の検診の時
体重増えないようにしなきゃな~


今日のお会計¥1,500札束

クラミジアの検査したのに
安かったですOKキラキラ
補助券さまさまですね(笑)

それから、先日夜間受診した病院へ
精算しに行きました\(^o^)/

預かり金で5,000円払ってたので
2,100円戻ってきましたラブラブ

せっかく外出たし
仕事まで時間があったんで
父の施設に行って、施設代の支払い手

このお金は私が出してるわけではなく
父は生活保護なので、それから支払いです照れ

来月からは引き落としが出来るみたいで
施設まで払いに行くのは今日で最後グッキラキラ

そして、郵便局行って
¥82,160を保証会社へ振込みましたえーん
こんな大金を無駄に払うって
すごく嫌な気持ちになりますね…

とうとう先月くらいから
兄と全く音信不通

最悪です雷雷雷

見かけたら、すぐに捕まえます(笑)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

18時から仕事で
今日は暇だったから早めに店じまい手

帰ってきて
旦那さん出かけてたので
1人晩御飯ナイフとフォーク

プチトマト
塩サバ
もやし、えのき、ピーマン炒め

味付けは全部ポン酢のみデレデレ

体重注意されたのが
頭によぎって…
ヘルシーにしたつもりです(笑)

食べていたら旦那さんからLINEハッ

「帰ってきたら
一緒にご飯食べよう口笛

うわぁぁぁ~ゲローゲローゲロー

先に食べてしまった。
てっきりご飯も食べてくると
思っていました( ´・ω・` )

「お腹すいて塩サバ食べてしまった真顔」と
返事したら…

「お腹すいたやろ?帰ったら食べようね爆笑

だそうです( ¯ㅁ¯ )ハッハッ

私が妊娠してから
やたら食べさせてくる旦那さんニヤニヤ

胃袋もおっきくなってるし
出されたら食べれちゃいますOK(笑)

まあ…軽く食べよう\(^o^)/♪♪


では、おやすみなさい照れラブラブ